ミステリーツアー3日目


昨晩から

阿寒摩周国立公園の中の

阿寒湖温泉

『あかん遊久の里 郷鶴雅』へ宿泊〜


ホテルは、高級ランクの素敵な所でした〜

木彫りのモニュメントがいっぱい〜


ウエルカム『ふかし芋』をいただきました〜

じゃがいもにバター、塩を付けて

パクリ。


着いたばかりで小腹も空いていて

美味しかった〜💕


朝食は、
いくら、かけ放題〜💕
やった〜❤️❤️❤️
いくらと筋子と合い乗せ〜
キャ〜😆😆😆贅沢〜

阿寒湖が綺麗でした〜

ホテルの近くに
阿寒湖アイヌコタンがあり
アイヌの舞踊や映像を見ることができます。
(時間の関係でみることできなかった〜😵)


ホテルの周りに
木彫りのお店屋さんがズラリ。
散策ができて面白かった〜☺️

かなり寒いので
早々に退散😵😵😵

こちらのホテルのお風呂は、
3階建て仕様で
10箇所くらいのお風呂がありました。
7箇所に入ったよ〜

露天風呂にもトライしたけど
寒くて凍えてしまった〜😬😬