今日から

阪急交通社の

ミステリーツアーに参加しています。


さぁ〜、どこに行くのかなぁ〜???


北海道でした〜!

(予想通り〜☺️☺️☺️)

しっかり防寒しています〜


新千歳空港は、
良いお天気です。

最初の観光地は、
馬とふれあえる
『ノーザンホースパーク』へ

(雪は全く無しだよ〜)

ポニーのショーがあり
ほのぼの💕



昼食はANAホテル韓国料理ブュッフェでした〜

バスで走っていると
段々と風景が変わり
あっという間に雪化粧。。
いや、吹雪です。


途中、
SA砂川でトイレ休憩。
お城のような建物でお洒落〜

中に
北菓楼の出店があり
お馴染みのおかきとシュークリームを買いました〜


今日は、旭川から東に行った
大雪山国立公園
層雲峡温泉に泊まります〜

ホテルに着くと
外は、吹雪。
マイナス5℃の世界😲😲😲

ホテルに入ると
フロント横には、暖炉があり
雰囲気がとても良い感じ〜


お酒の試飲がありました〜
一杯いただきました〜💕
(甘口だー)

今日は、ここにくるまでに
バスで約4時間。
ちょっと疲れました〜😵
温泉に入ってゆっくりします〜☺️☺️💕