広島城の周りで開催の

フードフェスティバルに行ってきました〜


各所でイベントが開催されていて


世羅牛の丸焼き(!?)をジュージュー焼いていて

超!美味しそう〜❤️


早速、ブロックで購入。

夕食にいただきます〜💕


いろんなところで試食がありました。

小松菜を使ったお好み焼き!

キャベツの代わりに小松菜を入れて焼いていました。

思ったより美味しかった〜

次は、作ってみるかなぁ〜


ローカルタレント

(昔、メジャーでSPECやごくせん等に出演してたみた)

さいねん龍二さんの『さいねん農園』のブースがありました。

遠目でミーハーしました(笑)



広島ゲートパークで開催の
ワイン祭りも覗いてみました。
が。。
夜の方が面白そう〜
(昼からワインの気分にならなかった〜(笑))
早々に退散😆

良いお天気で
気分転換になりました〜☺️☺️☺️