この時期になると

毎年、届く

ピオーネ💕💕🌟


自家栽培をされている生徒さまより

いただきます。


ぶどう🍇の話になると

大好物〜❤️と言っているので

周りの方は、ご存知と思います(笑)


広島名産の『ピオーネ』は、

黒い宝石と言われるくらい

美味しいです〜❤️


種がないのも嬉しいかなぁ〜😍😍



若い頃、ぶどう食べ放題の

ぶどう狩りへ行った時、

大好物なので昼食抜きで挑戦しました。

どんだけ頑張っても

結局、二房しか食べれず。。

(お腹いっぱいになり。。)

意外と食べれない事に気付きました(笑)


それ以来、◯◯放題には気を付けています。

😆😆😆

◯◯放題って響きは好きですがぁ〜(笑)


ピオーネをいただくと

夏の終わりを感じます〜

(今年はまだまだ暑いけどね〜)


いつもお送りいただき

感謝、感謝です。

ありがとうございます〜☺️☺️☺️