今日は、

ジュエリーエンブロイダリーフォローアップZoom講習会でした。

無事に終了しました。

ご参加の皆様、

ありがとうございました〜☺️


コロナ前に開催した

2016年〜2017年の研修会の作品から

テクニック、ポイントを加味して

ピックアップした4点を講習しました。


少し前から

手取り撮影をしたり

検証のため再度、作品を作ったりと

準備を進めてました。

作ってみると

なかなかテクニックがあり面白いジャン〜

っと思い、

振り返って作るのも良いなぁ〜と染み染み☺️


面白かった〜っと
メールで感想をいただき
嬉しかったです〜🌟🌟🌟

ありがとうございました〜m(_ _)m

次回、フォローアップZoom講習会の
予定も決まりました。

次回のご参加もお待ちしています。
よろしくお願いします〜