今日は、

マツダスタジアムにカープ観戦へ行きました〜


今シーズンは、4回目。


有り難いことに

お声を掛けていただき

チケットが回ってきます。

感謝。感謝〜💕


始球式は、三浦友和さん

今日のスポンサーは、洋服の青山。

テレビと変わらないお姿でした〜


今日は、途中から

雨になり試合も中断してしまいました。


カープの赤いポンチョを持ってないので(!?)

雨が降り出したので退散しました。


早めにいつものカープうどんや

売り子さんのビールをいただき

満足、満足。


7回のジェット風船を飛ばせなかったのが

心残りですが

今日も楽しみました〜💕


まだ試合は、続行中。

テレビ観戦してます(笑)