本日、東京、京王百貨店新宿店

『ビーズフェスティバル』が

閉場しました。


お越しいただきました

皆様、ありがとうございました。

m(_ _)m


気が付けば

搬入の記事だけアップして

それ以降していませんでした💦


イベントでは、

久しぶりにお会いした方々と

たくさんお喋りしました。


学生時代のお友達が来てくれたり

25年ぶりの会社時代のお友達が来てくれたりと

嬉しい出会いがありました〜☺️

嬉しかったです〜


ビーズの方とも

新しくご縁ができました。


とても実り多いイベントでした。

御礼申し上げます。

ありがとうございました。


また、参加できることがありましたら
よろしくお願いします〜


店内で開催のイートインコーナー
に天然かき氷のお店が〜

毎日ではないけど
3回いただきました〜
至福の時でした〜💕