発病して今日で6日目。

復活しました〜🎉🎉🎉🎉


熱は、4日目に下がり

喉の痛みは、5日目には少しイガイガが残るも

大丈夫になりました〜


最初は、どんな酷いことになるかと

思ってましたが

よかったです〜


後遺症なのか

臭覚がなくなってます。

匂いを感じない変な感じ。

よく聞く話なので

これも仕方ないかなぁ〜


昨日、夫が発病。

熱と喉の痛みで同じ症状。

検査してないけど

たぶんコロナかな。

今まで、インフルエンザとか移ることがなかったけど

今回のコロナは感染しやすいのか。。


夫は、私より回復力があるみたいで

2日で熱が下がりました。

(ワクチン5回接種してるから??)


私は、元気が出てきたので

現世に戻るべく

マクラメしてます〜☺️


今からこちらをチャレンジします。

ビーズアートショー横浜で販売してた

瞳硝子先生のブレスレットキットと

奥山紀子先生のスマホポーチを開けてみます。


出来るなぁ〜☺️☺️☺️


頑張ります〜