昨日から

行きつけの内科に電話でリモート診療をしてもらい

家にあるロキソニンを飲むことに。


一時的に38.7℃〜37.6℃くらいまで

下ったけど

今日になって

鼻の奥と喉の痛みが。。


耳鼻科に行ってみることに。

処方は、

抗生物質と喉の薬、

それから解熱のためにロキソニンがでました。

これで効いてくれると嬉しいのですが。。


今のところ、熱は、37℃台

動くとしんどい(辛い)程度です。


大人しくベッドで休むことに。


病院で

コロナとインフルエンザの検査をしますか?

っと聞かれ

コロナだと判定されても

特効薬はなく

インフルエンザだったらタミフル等があるけど

病院は、検査は、どちらでも〜

って。。。

凄〜くアバウトな感じになってる感じ。


結局、検査しなかった。。

熱が下がらず続くようだったら

検査に来ます。って帰りました。


たぶん喉から来てると思うので

横浜で喋り過ぎたかなぁ〜(笑)

反省。(笑)