本日、ビーズアートショー横浜2023が閉場しました。


初日は、大盛況でした。

2日目は、台風の影響で大雨に。

最終日は、お昼からお天気が回復しました。


色々あった3日間でした〜


今回は、秘蔵のベネチアンビーズを出しました。

まあまあ反応があり

来年の春(夏?)も出店予定です。

お越しいただきました

皆様、ありがとうございました。


コロナが落ち着いてきたのね〜

と思うくらい

入場者の方が多かったと思います。


久しぶりにお会いする

ビーズの先生と思い出話をしたり

お食事したりと

楽しくコミュニケーションをとりました。


ビーズアートショーでは、

トークショーもワークショップも

盛りだくさんでした。


米永真由美先生の新しいビーズ刺し子
興味津々👀👀👀



トーホービーズの山仲社長によるトークショー
ビーズの歴史やG7サミットの折り鶴ブローチ秘話など
面白かった〜


楽習フォームによる
20周年企画、11年〜20年の表彰者を
お食事会へご招待。
約25名出席。(天候により一部欠席)


お食事会では、
サプライズで
お一人ずつ生徒さんからのメッセージが届き
涙する場面も。

私にも届き、ビックリ👀
聞いてなかったので本当にサプライズでした。
嬉しかったです〜☺️☺️☺️

楽しいイベントでした〜