昨年の11月に

広島、可部にあるトーホー工場で

地域のお祭りがありました。


そのイベントでは、

日本シードビーズ協会会員限定で

くじ引きで1名に

『あなただけのビーズ』を進呈する

という企画がありました。


その時に

私の生徒さんが当たりました。

今までは、年内にお届けだったようですが

希望のビーズを

原菅から作るということでお時間が掛かったようです。

担当の方が『トーホーにはない色』っということで

頑張って下さったようです。


そして昨日、生徒さんの所に

待望のビーズが届きました〜☺️☺️☺️


本日のお教室に持ってきて下さり

お裾分けをいただきました〜☺️☺️☺️


綺麗な色です〜❤️

私には500gも〜

ありがとうございます〜😍😍😍😍


本当は、1色なのですが
希望の色の赤セイロンオーロラ3kgと赤セイロン1kg
が届いたようです。

お教室の皆さんにも
小袋でおすそ分けいただきました。

綺麗な色なので
何を作ろうかなぁ〜と
イメージが膨らみます〜☺️

当たった生徒さん。ありがとうございます〜