日本シードビーズ協会から

「第43回2023日本ホビーショー」の

ご案内ということでメールが届きました。

 

ホビーショーのご案内と

メタバースを使ったバーチャル空間での

トーホー会場が開催されるとのこと。

 

やったことなかったので

試しにとりあえず入室してみました。

 

アバターを適当に選んで入室。

 
 

ほー!

なかなかの作りになってました。

PR告知やトーホーの取り組みを紹介したり

ビーズが什器に掛かっていて

もしかしてこれ、買えるの??

 

かごっぽいトーホーの箱も置いてありました。

(面白い〜😍)

 

 
DJTOBYさんがいました!!
動かないですが。。(笑)

 

本番は、たくさん人が動き回ってるのでしょうね〜

 

ホビーショーに行けないので

バーチャルでの参加を

楽しみにしています〜💕

 

もしかしたら

日本シードビース協会会員限定イベントかもしれません。。。

 

リアル会場では、

ワークショップや2023年度のトーホーチャレンジ作品(私も出しています(^^)の展示もあります~

覗いてみて下さい~