昨日、

3回開催された

ジュエリーエンブロイダリーZoom講座が

終わりました。


ご受講の皆さま

お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

m(_ _)m


コロナがはじまってから

研修会は、Zoom開催もしてきましたが


今回、ジュエリーエンブロイダリー認定講座

としては、

はじめてのZoom講座でした。



日本シードビーズ協会では、

認定講座は、

対面の手から手へがモットウでしたが

世の中の流れで

今回の開催になりました。


オンラインでの講座は、

ご受講の皆様にどれどけお伝えできるか

ご理解いただけるかが

最大のポイントです。

講座内では、説明と動画で進め

LINEでのやり取りでリアルに対応できるように

工夫をしました。


ご受講の皆さまの和気あいあいな感じもあり
最後まで良い雰囲気で終わることができました。

ありがとうございました〜☺️


これからも

ジュエリーエンブロイダリー講座を

よろしくお願いします〜☺️