名古屋のイベントから

京都へ観光に行きました〜


今日の京都は、お天気もよく
コートを着ていると汗ばむくらいでした。

八坂庚申堂
安井金比羅宮
八阪神社
『八代目儀兵衛』でお昼ご飯
広島


八坂庚申堂では、
最近、負傷したこともあり
体の御守りをいただきました。

安井金比羅宮では、
良いご縁をいただきたく
4回目にして初めてお参りをしました。
(悪縁(くされ縁)を断つことで知られています)

八坂神社で
『八坂紋結び』というのを見つけたので
写めしました。
面白そうな結び方でした〜

お昼ご飯は、
2時間並んで『八代目儀兵衛』へ
少々疲れましたが
ご飯がめちゃめちゃ美味しかった〜
2杯目からは、おこげ付きで
ご飯はおかわり自由でした。

卵を2個追加して
なんと!2杯半も食べてしまった〜(笑)
美味しかった〜💕
大満足〜☺️☺️☺️