名古屋、松坂屋の

『ビーズアクセサリーフェア』は、

本日閉場しました。


お越しいただきました

皆さま、ありがとうございました〜

m(_ _)m


期間中、出店者の皆さまと

楽しく過ごしました。


また、Zoomでお会いしてた

生徒さまと初めてリアルにお話できたり

SNSで繋がってる方とお話したりと

嬉しいこともたくさんありました〜


とても良かったです〜☺️


ありがとうございました〜


最終日の前日

出店者の皆さまとお食事に。

ほとんどの方が参加ということで

名古屋の結束力を感じました〜

楽しかったです〜💕


歩いて帰ってる途中で
矢場とんの地を発見(笑)

出店者の皆さま
全員集合〜


ありがとうございました〜m(_ _)m