広島市観光誘客促進支援事業の割引を使った

日帰りツアーに参加しました。

 

広島の名勝『縮景園』と

老舗料亭『三瀧荘』でのランチをいただきました〜

 

『三瀧荘』は、

昭和天皇、

マリリンモンローとジョーディマジオが新婚旅行で

泊まったり

将棋の対戦に使われたりと

老舗の由緒ある料亭です。

今は、結婚式場やお食事ができる場所になっています。

 

お泊りになったお部屋

 

原爆にも耐えた樅の木があり

樹齢400年のこの木は、

パワースポットと言われてます〜

 

樅の木🌟🌟🌟

 

家から近いのに

行ったことなかったので

今回、楽しみにツアーに参加しました〜(⁠^⁠^⁠)

 

三瀧荘

 
 

 
牛頬肉煮込み
里芋ご飯、赤だし
 
抹茶のティラミス
絶品〜💕
 
39名の参加
 
 
 
 
広島の名勝
縮景園
 

約3時間の短いツアーでした。

美味しいお食事と軽い観光を楽しみました〜💕