今日は、ラッキーな日みたい。(^^)


先日、コストコで買った

シーリーのマットレスの配送がありました。


購入時に

3階に運んで欲しいと希望をしたら

2階までは無料で

3階は、1000円アップと言われました。


むむむ。仕方ない。

自力で運ぶか〜と覚悟を決めました。

(1台21 kg)


配送に来られたのは、

いい感じの若いお兄さん3人組。

もしかと思い、

3階までお願いしたら

快くOKしてくれました〜(^^)


ふふふ。良かった〜💕



あとは、入れ替えた
マットレスを大型ゴミに出さなければ〜

もう一つ、ラッキーが〜


生協で

台所の換気扇クリーニングを依頼。


5年くらい前に設置してから

奥のファンの掃除をしてなくて。。

(ネットや蓋の掃除は適度にしてましたよ(笑))


最近、音が気になってクリーニングを依頼。


委託された

サニクリーンの方が来てクリーニングに。


5年お掃除してない割には、

汚れが少なかったみたいでした。

取り付けていたフィルターのお陰みたい。


換気扇の音が変だったのは、

フィルターの目詰まりが原因でした。


作業が早く済んだようで

ついでにサービスで

キッチン周りのお掃除もしてくれました。


うふふふ❤️

ラッキー💕


普通は、キッチン周りのお掃除も

クリーニング料がいるので

良かった〜

お陰でキッチンもピカピカに〜😄😄😄

嬉しい〜❤️


今日は、良い日なので

宝くじを買ってみようかな〜(^^)