今日から野球が開幕します。


広島なので地元、カープを応援しています〜

🎉🎉🎉🎉🎉


優勝したあたりから

にわかカープ女子になり

最近は、選手の顔と名前が一致して

応援できるようになりました(笑)


地元マツダスタジアムも

昨年、応援デビューしました〜(^^)


今年も

カープ☓中国新聞☓RCCから出している

『2022カープファンガイド』を

ゲットしました〜


1人3冊まで無料で配布されています。

(中国新聞、RCC等にて配布中)


選手の情報、試合日程、他球団情報等

色々掲載されています。

これを見ながら

応援の気持ちをアップします〜


今シーズンも

マツダスタジアムで応援します〜


4月、5月と

チケットが回って来ました〜(^^) 

いつもお声を掛けていただいて

ありがとうございます〜

楽しみです〜💕