本日、9時30分~
トーホーチャレンジ2021 フェースブックライブがありました。
 
世界からのフィチャーアーティスト30名の一人として参加しました。
 
トーホーチャレンジとは、
Team TOHO(アメリカ)のロシェルさんが提案する
ビーズの配色で作品を作るイベントです。
アクセサリーやお洋服の飾り、オブジェ等、色々でした。
 
各アーティストの作品紹介、コメントと世界のアーチストが生で参加。
(ご都合が合わない方はビデオ参加)
 
皆さんの作品を拝見して
刺激になりました。
凄いですね~(^.^)
 
インタビュー形式で
TOHO山仲社長よりご質問を受けながら製作した作品についてお話しました。
 
ちょっと緊張しました~
最後に
『I Love トーホービーズ』が合言葉になってました~(笑)
 
このトーホーチャレンジって
何が良いって
 
世界のアーティストと同じ材料を使って
自分の思いで作品を作る、
世界の方々と繋がっている感じがします。
 
とても素敵~💛
 
そして、自分ではチョイスしないビーズも入っていて
それをどんな感じにするか。。。
考えて、悩んで、そして生み出して~
配色の発見があり勉強にもなります~
 
出来上がると嬉しいです。
自己表現のひとつですね。
 
是非、機会がある方は、参加してみて下さいね~。
 
トーホーチャレンジ『ミニキット』もあるようですが
今回のライブ中にFBにいいね!とコメントをした方の中から10名プレゼント企画でした。
他は、未定なので企画を見つけたら参加してみてね~(^^)
 
2022年トーホーチャレンジも素敵な色でした~。