広島ハンドメイドフェアatSOGOに

行って来ました〜

 

例年、手づくりフェア広島が

広島産業会館で開催されますが

今年は、そごう広島店9階で開催されています。

期間 9月15日〜20日

 

 

緊急事態宣言中なので

行くのをどうしようかと思ってましたが

トーホー山仲社長(実行委員長)の

インスタ動画を見て

面白そう〜と思い、出掛けることに。

 

まずは、

Natioさんのコーナーへ

(トーホーコーナ内)

広島で

この種類の数を一度に見ることができないです。

ナティオビーズがいっぱいでした。

すくも藍ビーズ、最上花紅シリーズと

日本の色彩を表現しています。

ひと味違う色彩です。

こちらは必見!

 

 
 

気になっていた

アフリカ布やリバティ柄を使った袋小物。

 

 
カラフルな色合いで
一目惚れ❤️
ゲットしました〜

 

広島名産、熊野筆のお店で

展示ビーズ作品のお掃除用にゲット。

こちらは、前から気になっていた一品だったので

嬉しい〜🤩

イベントの時に使いたいと思います〜

 

 
そしてトーホーコーナーへ
掘り出し物がたくさん出ていて
迷った〜😅
 
こちらの福袋をゲット。
中身は、刺繍キット、トレジャー糸通しビーズ(10m)、チェコメイト2袋、サンプルカード2枚、スパングル2袋、刺繍のブックカバー(出来上がり)、One-G3色、刺繍用芯材、合皮、袋、プレゼントのティッシュケース。
これで2000円(税抜)
おー!
お買い得〜👍👍👍
🥳🥳🥳🥳🥳🤗
お得感満載でした〜❤️❤️❤️
 
最後にトーホー山仲社長と
熊野筆KOYUDOさんと記念撮影。
 
短い時間でしたが
楽しかった〜
気分転換が出来ました!
ありがとうございました〜(^^)
 
9月20日までなので
お近くの方、覗いてみて下さい。
何か面白い物、ありそうです〜