明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

元旦早々、
予約していた福箱が届きました。
昨年、京都旅行でお土産にした
七味とうがらしのお店。
福箱の販売をしていたので予約購入。
たくさんのとうがらし製品と
当たり!クーポン券をゲット〜
今年は、さい先が良い感じ💕

生徒さんから
いただい日本酒とともに
おせちを頂いています。

日本酒の名前が『むかつく』で
生徒さんに何かあった。。かと深読み
お聞きしてみると
お米の産地の名前でした。
(長門市油谷向津具(ゆやむかつく)産
飲んで美味しかったのでお勧めとのこと
ホッとしました〜(笑)
飲みやすく美味しかったです。
ありがとうございました〜(^^)

もう少しこの状況が続きそうなので
出来ることを少しずつ
頑張っていきたいと思います。