秋に行ったドイツ旅行記をまだ書いています
あと1回で終わりますのでお付き合い下さいニコニコ
 
 
10年前に知り合ったドイツ人の友人と夕食を食べることに飛び出すハート
前は彼女のパートナーも一緒だったのですが、今回は彼女だけとのこと
 

 

ドイツのレストランはボリュームたっぷりの料理なので、しっかり腹ごしらえのため散歩に出かけました。

 

ドイツの秋らしく、木になっていたリンゴが落ちていましたりんご

この道にリンゴの木があるのに気づかなかったけど、どこにあったんだろう

見上げてみても見つかりませんでした悲しい

 

リスが食べたのかな?

クルミの殻

 

 

これがクルミの木のかしら・・・

 

どんぐりがたくさん落ちていました

 

風が吹くたびにどんぐりがパラパラ落ちてきて、童心に戻れてちょっと楽しい目がハート

 

10年前、友人と一緒に行ったレストランでの食事ナイフとフォーク

レストランの名前は同じなのに、提供されているメニューが違っていましたガーン

 

揚げ餃子がついているライスサラダを注文してみました

 

嫌だと感じる人もいるかもしれませんが、私的には満足できる味でしたひらめき

何よりドイツ語ができない私と、片言で会話をしてくれる友人との食事は、楽しいだけでなく感謝もいっぱいでしたニコニコ