朝 あたしにとっては早起きだょ-(^o^)/今日は冬スポに行くかもだから早くに起きましたが行くかまだわからないという・・・ あ-行けないに80%・・・(笑)そしたら暇になるあ-行きたい(ノ_・。)MAY'Sに会いたいこの際もう1人で行ってしまおうかっ(^o^)/ てな勢いですとりあえずゆっくり準備しますっ(^o^)/ ☆