1人でつまらない´з` | K-chmaさんのブログ
隣で相方の彼が
なのでひま(笑)
じゃーん(^o^)/
*カルボナーラ
*から揚げ
*みそ汁
サラダ作れば
よかった(ノ_・。)
あきらと美味しく
いただきました

明日はあきらと守谷

あたしはお昼過ぎから
振袖の採寸に行く~

また後で言うけど今日

ご飯あきらも一緒に
3人で食べましょ(^o^)/
またまた

11/6の幕張である
冬スポイベントに
参戦しまーす

MAY'Sに会えるの
楽しみ~(´∀`)
行く人居たら絡んで
下さい(^o^)/
眠くないけどっ

