おいもさんのお店『らぽっぽ』&メロンパンアイス☆今日のデザート | チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ

チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ

ダイエットしたいチョリ吉の食べ物・お買物・おでかけ etc.のお話。


チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ-2009111912090000.jpg


チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ-2009111912080000.jpg
『らぽっぽ』の売場ケースです☆


チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ-2009111914470000.jpg
3種類の おいもさんデザートを買いました♪


チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ-2009121121000000.jpg
家の近くのスーパーでも売られていて 感激~☆

   『メロンパンアイス』 3個買うと安心!?(笑)




今日は1日雨だから

本当は 出かけたくなかったけれど

夕方から 相方と車で外出~(^-^)/

雑用を3件 済まして来ました♪



そして

帰りに デザートを購入(*^o^*)



前から気になっていた

おいもさんのお店『らぽっぽ』と

最近のお気に入りの『メロンパンアイス』です(≧▽≦)



意外だったのは

『らぽっぽ』の“スティックポテト”を

相方が 気に入って食べた事~(⌒¬⌒*)

「あっさりして食べやすいよ♪」 だって(*^ー^)ノ



ボリュームのある“焼きいもスイート”と

小さいのに中身が詰まった“プレミアムスイート”で

腹いっぱいになった チョリ吉は

もう これ以上食べられません~(´_`。)

今日も 満腹すぎる・・・( ̄▽+ ̄*)