やっぱり買えない!?かわいいカゴ☆雑貨屋さんで思う | チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ

チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ

ダイエットしたいチョリ吉の食べ物・お買物・おでかけ etc.のお話。


チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ-2009101617490000.jpg


チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ-2009120212240000.jpg


かわいいカゴを見るのは 大好きです(^-^)/



そんなカゴに出会ったら 

ほしくなっちゃいますね

買いたい~!・・でも 買わないΣ\( ̄ー ̄;)



だって

あのカゴの編み目に ホコリがたまるよ(-"-;A

それに もしかしたら

カビだって生えるかもしれない((>д<))

そう 思ったら 買えないです~(´_`。)



昔 学生の時に1度

窓の近くに置いていたカゴに

カビが・・・(-""-;)

それがトラウマになって!? 怖くなって( ̄□ ̄;)

(でも昨年 “アタ”というカゴは 魔がさして買ってしまいましたが)



こんな事考えて カゴを買わないなんて

バカげていますよね!?

そんな事を気にしている人って

いないか・・いないよね・・・o(_ _*)o