ハズレ書記官 | 不倫女に慰謝料請求!!

不倫女に慰謝料請求!!

民事調停にて夫の不倫相手への慰謝料請求を完了しました。
5回の家事調停を経て夫原告の離婚裁判で勝訴しました。
夫の不倫・不倫女の非常識な言動が原因で適応障害発症。
現在は癌闘病中。
2021年夫と死別。
配偶者の浮気で悩んでいるかたの参考になれば幸いです。

体調最悪でご無沙汰してます、a-chinです。



こんばんは。







最近やっと仕事復帰して、上司も勤務時間を少なく調整してくださったりしているのですが。



毎日数回吐くレベルで具合が悪いです。



まあ、原因はストレスでしょう。





繰り返しになりますが、ストレス源は仕事じゃありません。



恐らく原因は家庭裁判所の書記官。



今回申し立てた調停の日程調整担当者の書記官がハズレだったのです。



《書記官として》というよりは《社会人として》あり得ないオジサンでした。



①電話口なのに、明らかに面倒くさそうにボソボソ話す。


②こちらの言ったことをメモしないのか、復唱するときに何回も間違う。(そして私が訂正するのを数回繰り返す。)


③発言が何故か超上から目線。


④電話を『すぐに折り返します』と言ってから3時間以上待たされる。(その間私は何もできない。)


⑤一方的に話を終わらせ、電話をガチャ切りする。(社会人なら電話の最後くらい最低限「失礼します」とか言いますよね!?)




オジサンとの電話が終わったあと、スゲー胸糞でした。





んで、肝心の調停の日程はだいぶ先になりそうです。



さすが御役所仕事のゴールデンウィーク進行恐るべしですな。



結果的に現在進行形で体調が最悪なので、今となっては逆に助かってますが(笑)。



手術の跡もまだ痛いしね。



季節がら医療用テープを貼っていても、汗が出るとテープが剥がれて傷口に汗がしみて激痛です。







そんな訳で、最近はネタがないのでブログ更新ペースが落ちてますが何とか生きてます。



また動きがありしだいご報告致します。










モチベーションアップと情報収取の為、にほんブログ村に参加中です。


にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村


※極稀に有責配偶者及び不法行為の共同行為者のブログがありますので、ご注意下さい