動いた【離婚調停】 | 不倫女に慰謝料請求!!

不倫女に慰謝料請求!!

民事調停にて夫の不倫相手への慰謝料請求を完了しました。
5回の家事調停を経て夫原告の離婚裁判で勝訴しました。
夫の不倫・不倫女の非常識な言動が原因で適応障害発症。
現在は癌闘病中。
2021年夫と死別。
配偶者の浮気で悩んでいるかたの参考になれば幸いです。

不倫糞夫さんの件で動きがあったので、久しぶりにブログ更新します。



まずはお詫びから。



久しぶりにアメブロにログインしたら未読のメッセージがかなりありまして。(ほとんど運営からでしたが。)



よく確認したらメッセージの保存期間て60日なんですね。



読めずに保存期間が切れたメッセージがあるかもしれません。



申し訳ありません。



あと、今更ながら先月まで遡って、いただいたコメントもいくつか承認しました。






んで、肝心の《動き》なのですが。



調停が始まります。



今回は【相手方】なので、自宅に申立書が送られてきました。



うん、話し合い以前に申立書に嘘が書いてある。



あと前回の調停で私が自分で作成した陳述書の内容が一部パクられてる。



悪徳弁護士(笑)、仕事しろ。



一番ウケたのが、愛人との馴れ初めが書いてあること(笑)。



うーん、晒したい。





とりあえず週明けに弁護士さんに連絡します。



弁護士さんと連絡取りづらいようにゴールデンウィークを狙ってくるとは卑怯なやつらめ。



ま、私が申し立てするとしても同じことしますけどね(笑)。





今回の調停に関しては、悲しいとか辛いとかの感情がまだ無いです。



もちろん楽しいとか嬉しいとかも無いですが。



あるとすれば気持ち悪さ。



一言で言うと『キモい(死語)。』



あと『ダサい(死語)。』





最近また不倫糞女(クソに失礼)の人柄を知る機会があったのですが、あの女を一瞬でも好きだと言った不倫糞夫さんに気持ち悪さを感じるようになってきました。



旦那さん個人は好きだけど、あの女はホント無理。




私を病気にした実行犯は不倫糞女(クソに失礼)で、犯人に動機を作らせた原因が自分にあることを何年経ってもわかってない不倫糞夫には未だ怒り心頭です。



最近は怒りに呆れが混ざって気持ち悪さが出てきました。



あの女を抱いた男なんて【キモい(死語)】と【ダサい(死語)】以外の形容詞が思い付きません。



このキモさがMAXに達したら離婚するでしょうね。



これが離婚への作戦なら、ある意味旦那さんの作戦勝ちかな。



良かったね、不倫糞夫。







ちなみに体調は薬でなんとかしてる感じです。



また更新が滞るかと思いますが、動きがあり次第更新するように頑張ります。



メッセージとコメントのお返事は相変わらず精神的に厳しい感じです。



申し訳ありません。