二股実名ブログ女 | 不倫女に慰謝料請求!!

不倫女に慰謝料請求!!

民事調停にて夫の不倫相手への慰謝料請求を完了しました。
5回の家事調停を経て夫原告の離婚裁判で勝訴しました。
夫の不倫・不倫女の非常識な言動が原因で適応障害発症。
現在は癌闘病中。
2021年夫と死別。
配偶者の浮気で悩んでいるかたの参考になれば幸いです。

遠方に住む友人の彼女が【二股実名ブログ女】でした。



まず二股の時点であり得ないんですが、それをブログで自慢げに晒す愚行ぶり。



しかもそのブログ、実名でやってるんですよ。



意味わからん。





友人はそれを見た瞬間にフェイドアウトすることを決めました。



下手に問い詰めると、友人自身が彼女のブログに実名で誹謗中傷を書かれそうだから…とのこと。



実際、この時点で既に友人は本名を晒されていました。





その二股実名ブログ女は未だに二股がバレてることを知らずに、友人に「どうして連絡くれないの?」とメールしてくるそうです。



私もブログを拝読(笑)しましたが、彼女の二股は今回が初めてではないようで、とても自分に自信がある人みたいです。



ブログの文章ひとつひとつから、うちの不倫糞女(糞に失礼)と同じニオイを感じました。







ちなみに、どうして二股実名ブログが友人にバレたかというと…


①友人の彼女(二股実名ブログ女)が、友人に自分のFacebookに載せている自撮り写真を「可愛く撮れたの♪」と見せる。


②後日、友人の友人(ややこしいな)が、友人に「彼女の写真ないの?」と言ったので彼女のFacebookの自撮り写真を思い出す。


③友人はFacebookをやっていないため、Googleで彼女の本名を検索する。


④彼女の二股実名ブログがヒット。


⑤ブログのプロフ画像・生年月日・勤務先が彼女と全て一致。


⑥彼女しか知りえない情報が掲載されていたため、なりすましの可能性ゼロ。


…という訳です。





彼女がどうしてバレないと思ったのかは定かではありませんが、もはや確認する手だてはありません。





しかし、この人はインターネットにアップした記事を全世界の誰もが閲覧できるって知らないんだろうか??



犯罪に巻き込まれなければいいけど…と、他人事ながら少し心配です。



まー、何かあっても自業自得ですが。





なんにせよ典型的な反面教師。



ブログをやる以上、全世界で閲覧できるという事実を忘れてはいけないなーと思い知らされた一件でした。