やっぱり魚が好き! | 不倫女に慰謝料請求!!

不倫女に慰謝料請求!!

民事調停にて夫の不倫相手への慰謝料請求を完了しました。
5回の家事調停を経て夫原告の離婚裁判で勝訴しました。
夫の不倫・不倫女の非常識な言動が原因で適応障害発症。
現在は癌闘病中。
2021年夫と死別。
配偶者の浮気で悩んでいるかたの参考になれば幸いです。

ご無沙汰しております!!



………最近、この書き出しで始まる記事ばかりで申し訳ありません。




前回の記事ではご心配おかけ致しました!



だいぶ復活しましたのでご報告致します★





今回の具合の悪さは2年前の発症時に近い状態で、本当に酷かったです。



ただ今回病気と向き合うことで、効果的な薬の飲み方がわかったり、私自身のモノの考え方を良い意味で変えることができました。



実は失ったモノも多いですが(苦笑)、それ以上に得たモノも多かったです。




そして回復するにあたり大きな存在だったのは魚達!!



ボトルアクアを作ったり、水族館に行ったり、お寿司屋さんに行ったり(笑)しました。



やっぱり魚には癒やされますねー!!!!




他には部屋に観葉植物や花を飾ったり、趣味の編み物をしたり、(飲まないけど)飲み会に参加したり、インターネットしたり…


なるべく毎日を楽しく過ごすようにしていました。





今は仕事も復帰して元気にやってます♪



復帰直後に結石ができて死にそうになったりしましたが(笑…えない)、気持ちは元気です!





不倫糞夫関係のネタもモリモリ増えているので、少しづつでもブログ更新していきたいと思います。










※お願い※


実生活が落ち着くまでメッセージやコメントのお返事・アメンバー募集の再開もできないと思います。


何卒ご了承ください。


申し訳ありません…。