サレラリ | 不倫女に慰謝料請求!!

不倫女に慰謝料請求!!

民事調停にて夫の不倫相手への慰謝料請求を完了しました。
5回の家事調停を経て夫原告の離婚裁判で勝訴しました。
夫の不倫・不倫女の非常識な言動が原因で適応障害発症。
現在は癌闘病中。
2021年夫と死別。
配偶者の浮気で悩んでいるかたの参考になれば幸いです。

会社の飲み会がありました。





たまたま隣の席になった男性、奥様がすこぶる美人さんです。



美人大好きな私は直ぐに奥様の話題に。



私が『●●さん(男性)の奥さんて、本当にキレイなかたですよねー♪』と言うと…



男性はふと寂しそうな顔になり『その嫁に彼氏がいてさ…。』と言いました。



最初は何かの冗談やネタだと思っていましたが、よくよく話をきけばまさに嫁が現在進行中の不倫ヤロウだそうで。





重要なのはその後の発言。



『仕事仕事って仕事ばかりしてきて、そう(浮気)させてしまった俺が悪いんだけど。』



『何だかイキイキしてる嫁を見ていると、このままでもいいかなーって。』



現在は仕事(と不倫)で忙しい妻の負担を減らすべく、家事全般・育児を率先してやっているそう。



……………まさにサレラリ。



『俺には出さないような可愛い声で男と電話してんの。』



『腰に手を回して相合い傘してんの見ちゃたよ。』



男性は笑いながら言ってたけど、笑いながら言えるって結構末期だと思いました。





それを聞いてた未婚の店長は、『●●(男性)は、自分を悪者にすることで現実から逃げてるよ。』と言っておりましたが…。



もうね、私は男性の気持ちがすげーわかる。



そう思わないとやってらんないんですよね。





私は男性の嫁にキレつつも、


『しばらくほっておくなら、およがせて絶対証拠とってください。』


『「このままでいい」と思えなくなった時には遅いこともあります。』


『このまま放置して、お子さんが事実を知ったら相当ショックだと思いますよ?』


『もしもの時はいい弁護士紹介しますから☆』


とアドバイス(?)しておきました!!





その男性は私の家庭事情を知りません。



まぁ、知ってたら言わないでしょうけど(笑)。



最初は、私がどうしてそんな熱く語っているかわかっていなかった男性。



周りに誰も居なくなった一瞬の隙をついて、うちの家庭事情を説明しました。



職場では極親しい人以外に【25歳独身(笑)】で通っていたワタクシ。



それはもうかなり驚かれましたが、私なりに何か力になりたかったんですよねぇ。



余計なお世話だったかもしれませんが、色んな意味で手遅れになるのが見ていられなかったので口出ししてしまいました…。




ちなみに、間男は嫁の会社のバイトで実家暮らしのフリーターだそうです。



『慰謝料は厳しいかもしれませんが、間男の実家に内容証明送って現実見せてあげましょうよー!!』というのが私の本音。



まぁ、各家庭に色々な事情がありますからね…。






今日の教訓

【不倫ヤロウはどこにでもいる。】










自分のモチベーションアップのため、ランキングへのリンクを設置しました。


不倫の慰謝料請求などでお悩みのかたの参考になれば嬉しいです。


《不倫・婚外恋愛》ブログに負けないように(笑)、応援宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村


ペタしてね