某巨大匿名掲示板 | 不倫女に慰謝料請求!!

不倫女に慰謝料請求!!

民事調停にて夫の不倫相手への慰謝料請求を完了しました。
5回の家事調停を経て夫原告の離婚裁判で勝訴しました。
夫の不倫・不倫女の非常識な言動が原因で適応障害発症。
現在は癌闘病中。
2021年夫と死別。
配偶者の浮気で悩んでいるかたの参考になれば幸いです。

結構昔から某巨大匿名掲示板が好きでよく見ます。



カキコミは一切せず、いわゆる【ROM専】です。





私がどの板の住人なのかはナイショですが、最近は全板のスレッドを定期的に《復讐》《慰謝料》で検索するのが楽しい☆



検索ワードに《不倫》《浮気》って入れなくても勝手に《浮気の復讐》とか《不倫の慰謝料》とか…出るわ出るわ(笑)!!



内容も、匿名だけに皆言いたい放題でスカッとします。



話し半分で聞いてる(読んでる)分には、『その手が有ったか!』って参考にもなります。



あ!



同じことをやってみようと思った読者様、特に不倫被害者のかたの場合はフラッシュバックに要注意です!!



被害者のスレッドで、加害者が暴言を吐いて荒らしていることも多いので。







ちなみに、この掲示板には不倫糞バカップルが勤務する企業のスレッドもあるんですよ。



私は胸くそ悪くなるので今は見ませんが、ここにも不倫暴露のカキコミの多いこと多いこと!



さすが不倫パラダイス企業(笑)!!



これでまさかの上場企業ですよ(爆笑)!!!!





以前会社バレしたから、うちの不倫糞バカップルも何か書かれてるかもしれませんねー☆



先日内部の人に聞いたら、やつらは今や会社内で有名な不倫糞バカップルらしいですよ。



実は私も不倫糞バカップルとセットで《旦那の愛人から慰謝料をガッポリとった鬼嫁》として有名になりつつあるらしいですが…(苦笑)。



まー、《ガッポリ》と《鬼》以外は真実ですから気にしません。



逆にこれがきっかけになって、不倫糞バカップルの企業で【不倫=不法行為=慰謝料請求される】が浸透すれば嬉しいです。










自分のモチベーションアップのため、ランキングへのリンクを設置しました。


不倫の慰謝料請求などでお悩みのかたの参考になれば嬉しいです。


《不倫・婚外恋愛》ブログに負けないように(笑)、応援宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村


ペタしてね