調停3回目⑫【離婚問題】 | 不倫女に慰謝料請求!!

不倫女に慰謝料請求!!

民事調停にて夫の不倫相手への慰謝料請求を完了しました。
5回の家事調停を経て夫原告の離婚裁判で勝訴しました。
夫の不倫・不倫女の非常識な言動が原因で適応障害発症。
現在は癌闘病中。
2021年夫と死別。
配偶者の浮気で悩んでいるかたの参考になれば幸いです。

数ヶ月ぶりの調停記事です(汗)。



前回まで内容を覚えているかたのほうが少ないと思いますが、是非完結までお付き合いください。







弁護士さんと話していると、調停員のかたが戻ってきました。



調停員さん(以下、調):『結論から言うと、ご主人は第三者なら誰でも良いそうです。』



私:『(イラッ)誰でも良いなら弁護士さん同伴とか言わなければ良いのに!!』



弁護士さん(以下、弁):『まあまあ(苦笑)。』



弁護士さんが私をなだめると、調停員のかたが話を続けました。



調:『それでは、《月に1回程度の面会を第三者同伴で》に決定しますが宜しいですね?』



ここで私がキョトン。



一瞬何が起きたかわかりませんでした。



………今、月に1回程度って言ったよね??



私:『すみません。


今、月に1回っておっしゃいました?』



調:『ええ、面会頻度は相手方も《月に1回程度》と言っています。』



まーじーかー!!??



めちゃくちゃ嘘くさい。



きっと《何か》ある!!



私:『………こっちの希望を飲むなんて、向こうに何かウラは無いですか??』



調:『それはわかりません。(キッパリ)』



弁:『ウラが有っても、《月に1回程度の面会》の事実は変わりませんよ。』



弁護士さんが私を諭すように言いました。



そう言われてしまうと納得せざるをえません。



私:『そう、ですよね。』



ま、後日談としては実際ウラが有った訳ですが(汗)。



それはまた別の記事で…。



調:『問題なければ、その内容で調停成立しますが宜しいですか??』



弁:『私は良いと思いますが、△△さん(私)はどうですか?』



私:『それでお願いします。』



調:『それでは相手方にも伝えます。


また調書作成でお呼びしますので、しばらくお待ちください。』



調停調書の話し合いが終われば調停も終わり。



ここまで長かったなぁー!!










自分のモチベーションアップのため、ランキングへのリンクを設置しました。


不倫の慰謝料請求などでお悩みのかたの参考になれば嬉しいです。


《不倫・婚外恋愛》ブログに負けないように(笑)、応援宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ

 

 


にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね