今日から休養。昨日ついに鬱の限界を超えたので(笑)家族の皆さんと相談した結果、しばらく仕事を休養する事になり、今朝会社の社長や社長の奥さんに病気の事で休養をお願いしたら理解してくれて休養のお許しを頂きました。仕事場の仲良くしてくれてる先輩にしばらく休養する事を報告したら寂しいけどゆっくり休んでねとメールをくれましたいつ復帰するかは未定ですが、ゆっくり休もうと思います…