実家休養1日目。 子猫達が暴れて夜中と朝方起こされる。そんでもって枕が高くて首が痛い… 昼過ぎに目が覚めたので朝の薬を飲み損ねる。さっき食パン食べて朝昼の薬をまとめて飲んだけどこれは良い事なのか? どうなのか?
鬱女実家へ帰る。 『ヤンキー母校に帰る』みたいな題名だな… 今日は午前中病院へ。やっぱ精神科の雰囲気って何か、、、何かだよね…その中に違和感無く溶け込む自分パネェ先生が言うには私の精神状態は複雑みたいで、飲む薬の量が増え、種類も3種類増え…病院終わってから気晴らしと言うかあまり気乗りはしなかったけど、イオンへぶらり。ボディショップでボディソープとハンドクリームを購入あ、あとリップクリームも買ったんだった久々に自分の欲しい物買ったなぁ~ ほいで、久々に実家に休養しに帰ってきています。今月一杯実家にお世話になりやす。こうなったら“帰れ”と言われる位ぐーたらしてやんよ