寝過ぎて腰が痛い。 今朝9時頃起床。薬を飲むため昨夜のシースーの余りを一貫頂き抗鬱薬と精神安定剤を飲む。その後何故か睡眠薬を飲む。何故飲んだのかは自分でも不明。そっから記憶無し…目が覚めたら真っ暗闇。携帯見たら夜の9時前 お陰で昼の分の薬も飲み損ね気分悪いし、腹空きすぎて吐き気が… 明日は病院の日だ。病院終わったら実家に休養しに帰るゆっくり休めると良いなぁー
早朝更新。 さ、寒い… 睡眠薬飲んで寝たけど変な時間に目が覚めたなので睡眠薬追加投入 最近、薬のせいなのか病気のせいなのか記憶が曖昧である。夢だったのか現実に起きた事なのか分からなくなる時が多多ある…来週病院だから先生に相談してみよう。そうしよう では、おやすみなさい…