餅原さんのマフィン | あらた's blog

あらた's blog

地球畑荒田店の日々

こんにちは。

地球畑荒田店のりゅうです。



今日は

出水市の自然工房Manma 餅原さんのマフィンが入荷しました('-^*)/


あらた's blog


鹿児島の霧島産の有機小麦粉を使ったマフィンです。

・りんご

・チョコレート

・ブルーベリー

・お芋…etc

色んな種類のマフィンが入ってます。


しっとりとした食感で、甘すぎず、

とっても美味しいですよ( ´艸`)


私も休憩時間に食べちゃいました(・∀・)


以前テレビでパティシエの方が

「結局のところ、和菓子にも洋菓子にも食事にも何にでも合うのは、

コーヒーでもなく紅茶でもなく、緑茶だ。」

と言っていたのを思い出して
地球畑の有機の緑茶と一緒にいただきました。

うん、合う。

ほへ~(´Д`)と癒されました。

皆様もぜひお茶と(*´∪`)つ□

明日は月末セールです。
阿久根の又間水産さんの来店です。
美味しい干物がたくさんッ

ぜひご来店ください(*^^*)