今日も珍しいものを… | あらた's blog

あらた's blog

地球畑荒田店の日々

こんにちは。

地球畑荒田店のりゅうです。

ん?もうこんばんわの時間??

すっかり日が沈むのが早くなりましたね~

秋を感じますね~*


巷では風邪も流行っているそうで、

乗っかりたくない流行に乗っかってしまう前に、早めの対策を( ̄^ ̄)!!!


…っという事で

今日ご紹介するのはこちら☆(テレショップ風~笑)


あらた's blog


レモン!!!

(ん、黄色見にくい( ̄Д ̄;;ごめんなさい・・・)


なんとこのレモン、

鹿児島県産の有機のレモンなんです。

(出水の石垣さんのレモンです)

レモンって外国産ってイメージ強いですよね。

ってか寧ろ、国産のあるんだぁ~という感想…。


それがあるんですよね、地球畑には(`∀´)ドヤッ


レモンやグレープフルーツなどは

外国からの輸入が殆どですし、残留農薬の代名詞みたいなところありますよね。


その点、地球畑のレモンは

鹿児島産で、有機で、生産者の顔も見える。


こんな安心なレモン、他にないのでは???


レモンはビタミンCがたっぷり含まれているので

これからの季節、風邪予防にもいいですよね☆


ぜひご来店ください(*^o^*)