プリクラが別人過ぎて笑ってしまう。 | 万年ねぶそく社畜ママとひとりっ子。

万年ねぶそく社畜ママとひとりっ子。

2022年10月からアラフィフで正社員になりました。
仕事のこと。
息子のこと。
旦那とのこと。

 

イベントバナー

 

【ねぶそく】私。フルタイム社畜。家事育児苦手。

 

【夫】アラフィフ。激務のため平日はほぼ顔を合わせない。プチモラハラ。

 

【小3息子】行きしぶり。学校嫌い。繊細。神経質。ひとりっこ。ゲームYouTube命。


先日、引っ越してしまった息子のお友だち&そのママさんたちと1年ぶりの再会を果たして来ました!



みんなでランチしたあとは記念にプリクラデレデレ

※若い子たちは、「プリ機」と呼ぶらしいですね。



楽しくて仕方ない女子たちと、無理やりプリ機に押し込まれ立ち尽くす男子たち↓(笑)



子どもたちだけで撮影したあと、「私たちも撮りたいね!」となり、大人子ども総勢7人で撮りました飛び出すハート

何年、いや、何十ぶり?



出来上がったプリクラを見て、みんなで大爆笑。

え、これは誰ですか!?笑



本物と違いすぎて身バレする可能性はたぶんゼロなので、晒してみる笑



目はパッチリ、鼻は小さく、

顔も本物よりスリム。

美白効果に、ピンクの唇。

悲しいかな、二重あごは隠しきれていなかったけれども。


20年前の若い頃もこんなに盛れて無かったよ笑い



最近では、ほぼ加工無しのリアルな自分が撮れる、「盛れないプリクラ」が流行ってるらしいですね。



友人たちもまた、盛れすぎて、もはや誰と撮ったのか分からないレベル笑い
みんなで大爆笑でした!
記念に撮るなら盛れないタイプが良かったな笑い泣き



また1年後に再会できて、みんなで撮れたらいいなぁキラキラ

 


以上、ねぶそくでした。

 

 


イベントバナー

 

イベントバナー

 


チロルチョコってなんだか楽しいですよね! 

 


最近はコチラ↓のコーヒーを楽しんでいます。

 

 

美味しい、すっごく美味しいカタラーナ飛び出すハート

 

 

マグネシウムを肌から取り入れ、体が芯から温まりますニコニコ 

塩分を取り除いてあるので、追い焚きもOKです。