我が家のおせち事情。 | 万年ねぶそく社畜ママとひとりっ子。

万年ねぶそく社畜ママとひとりっ子。

2022年10月からアラフィフで正社員になりました。
仕事のこと。
息子のこと。
旦那とのこと。

 


我が家はおせち作りません  

自慢するなねー

過去には「予算○円以内で、それぞれ好きな食べ物を買おう!」なんて遊んでみた年もあったなぁ笑



ということで、今年コチラ↓↓

「銀座割烹 里仙」さんのおせちです!!

 

 


2年連続同じ物を~キラキラ



おせちって正直、そんなに美味しいとも思わないし…

という感じだったんですが、昨年初めて「銀座割烹里仙」さんのおせちを購入。


めったに褒めない夫からも「これは美味しい!!」と大好評でしたデレデレ



昨年の↓↓。
個食タイプなのでこれが2個届きます酔っ払い 
息子は食わず嫌い王なのでこの中から少しだけ取り分けます。



味付けも濃すぎず上品。

「え、コレ何??」っていう、食べてみないと分からない系が無いのも嬉しいニヤニヤ



毎年これに決定!!

オススメですキラキラ 




ショップによっては売り切れが出始めていましたあせる