2016年Amebaおみくじ♡息子が喜んだキャラクターネイル♡ | ♡168㌢LサイズのAzusaのプチプラコーデ♡

♡168㌢LサイズのAzusaのプチプラコーデ♡

プチプラコーデ♡たっくんの成長日記♡

こんばんわキラキラ


ご訪問ありがとうございますキラキラ


今日は初雪でしたキラキラ
凄く寒かったですもやもや

車の運転も怖かったですううっ...

Amebaさんのおみくじ
私もやってみました音譜

 2016年Amebaおみくじ結果ハート




大吉ーーーキラキラ
おみくじは久々です音譜


良い1年になりますようにキラキラ

もちろん、皆様にとってももみじ


………………………………………



毎月恒例の
フットネイルは
息子が大好きなキャラクターにあしあと


逆向きですみませんもやもや


アンパンマン
プーさん音譜


サンダルを履かない
今だからこそのネイルキラキラ

息子も興味津々ハート


マンマンマン!!
(アンパンマン❤)

と喜んで指を
掴んできましたキラキラ


こちらのネイルは
両足1000円で
30分で仕上げてくれます音譜


ネイリストさんとは
10年来のお付き合いです音符


では、今日は以上ですハート


お読み下さりありがとうございましたキラキラ