ランチ会のお呼ばれコーデ♡ | ♡168㌢LサイズのAzusaのプチプラコーデ♡

♡168㌢LサイズのAzusaのプチプラコーデ♡

プチプラコーデ♡たっくんの成長日記♡

こんばんわ音符

ご訪問ありがとうございますキラキラ

今日は、基礎化粧品で
お世話になっている皆様とお食事会キラキラ

母と参加致しましたキラキラ

ワンピース:地元のショッピングモール
ジャケット:グランテーブル
鞄:LOUIS VUITTON
靴:アミアミ

結婚式を行う会場でしたので
正装でハート

母には、暗いわねポーン
と言われましたが…

靴はアミアミキラキラ
やっと買えました音譜

無難にBLACKのスエードキラキラ
サイズもピッタリ音符
(普段は、23、5で38を注文しましたハート


アクセサリーキラキラ
時計:カルティエ
指輪:カルティエ
指輪:4℃

先程、家族で焼肉を食べて来ましたキラキラ

美味しかったです音譜

明日もランチからの
実業団のバレーの応援に
行ってきますキラキラ

今日は以上ですハート