お久しぶりです♡ | ♡168㌢LサイズのAzusaのプチプラコーデ♡

♡168㌢LサイズのAzusaのプチプラコーデ♡

プチプラコーデ♡たっくんの成長日記♡

おはようございまーす!!


半月ぶりのブログ再開です(*^^*)


また、よろしくお願いします♡


この半月色々と事件がありました(泣)


息子が大怪我をしたり…
だいぶん良くなりましたが!!


では、早速久々にコーデへ(〃∇〃)

全身UNIQLO♡
昨日、やっと衣替えができました!!

ボアスエットスカートと
クリケットセーターを♡

ダウンベストは
ZARA♡


足元はUGGを♡
バッグは
どピンクなMICHAEL KORS♡


とても寒くなりましたので
暖かめなコーデです♡


休み明けですので
頭を切り替えて
頑張りたいです(笑)


では、最後までご覧下さりありがとうございました(〃∇〃)