今日のコーデ❤白ガウチョに神戸レタス✖yokoさんニット♡ | ♡168㌢LサイズのAzusaのプチプラコーデ♡

♡168㌢LサイズのAzusaのプチプラコーデ♡

プチプラコーデ♡たっくんの成長日記♡

お疲れ様です♡


ご訪問ありがとうございます!!
いいね&コメント
読者登録嬉しいです(≧▽≦)


早速コーデに♡

帰って来てから撮ったので
暗くて(泣)


しまむらの白ガウチョに
またまた神戸レタス✖yokoさん
のこちらのニットを!!

今週は、すでに2回目(笑)

気に入った物は
毎日でも着たい私♡


今週は、3日間
ガウチョコーデにしました❤


なんでかって!?
楽ちんだからね(笑)♡


今からバレーです!!
練習試合なんで
頑張って来まーす♥


でわ、最後までご覧下さり
ありがとうございました(〃∇〃)