今日のコーデ❤またまた履いたGUのワイドパンツ♡ | ♡168㌢LサイズのAzusaのプチプラコーデ♡

♡168㌢LサイズのAzusaのプチプラコーデ♡

プチプラコーデ♡たっくんの成長日記♡

こんばんわ❤


ご訪問ありがとうございます❤

いいね&コメント
めっちゃ嬉しいです(≧▽≦)


今日は、

またまたGUのキャメルのワイドパンツを履いちゃいました❤

すでに買ってから2回目!!


トップスは、断捨離予定だった物❤
BEAMSでした爆笑


意外と着れそうなので断捨離は
やめときます❤

パンプスは、

こちらです❤
昨日も履きました❤




おじ靴でも良かったかな~
って思いながら照れ

次回は、ワイドパンツにおじ靴を
合わせてみようキョロキョロ


かずchinさんが、
先日着ていたブルーの
ロングカーディガンと
キャメルって合うのかなー!?
って事で

着てみたよ❤


キャメルと合うのかなー!?


靴が、赤やでだめ!?
トップスを白とかにしたら合う!?


どなたかアドバイス下さい❤
(笑)


でわ、最後までご覧下さりありがとうございました(〃∇〃)