今日のコーデ❤とtitivate初ポチしちゃいました♡ | ♡168㌢LサイズのAzusaのプチプラコーデ♡

♡168㌢LサイズのAzusaのプチプラコーデ♡

プチプラコーデ♡たっくんの成長日記♡

こんばんわニコ


ご訪問ありがとうございます❤


いいね&コメント
めっちゃ嬉しいですちゅー


早速コーデ❤

スカート→GU
シャツ→UNIQLO
カーデガン→GU
靴→イオン
鞄→ヴィトン


GUとUNIQLOのプチプラ口笛



パンプスは、こちら❤
キルティング✖エナメル素材!!
これからの季節に活躍させます❤


昨日は、❤くーしんさん❤
(勝手に名前出してごめんなさい🙇)
のブログを拝見していたら


yokoさんのブログで
気になっていたカーキのビッグシャツ
がtitivateから出ていましたニコ


ただ、サイズがワンサイズで
私、デカイのでビッグシャツに
ならないような気がしてガーン


なので、カーキシャツは
泣く泣く諦め



こちらのグレーのニットと❤



こちらのカモフラのファーバッグ
をポチしましたニコニコ




こちらのスカートも気になりました❤



こちらのグレーのガウチョも
気になりました❤


くーしんさん、
貴重な情報を
ありがとうございましたウインク
届くのが楽しみです!!



ブログを初めて、皆さんから
沢山の情報を教えてもらって
ネットで買い物をした事が
無かった私が普通に買える
ようになりました❤

これからも、よろしくお願いします❤


最後までご覧下さりありがとうございました(〃∇〃)