『コーデ女子部』第1回リンクコーデ♡レインボー組♡ | ♡168㌢LサイズのAzusaのプチプラコーデ♡

♡168㌢LサイズのAzusaのプチプラコーデ♡

プチプラコーデ♡たっくんの成長日記♡

こんばんわー赤❤


ご訪問ありがとうございます!!!!


読者登録や(・∀・)イイネ!!ありがとうございますLOVE



2月1日から7日まで『コーデ女子部』部長の藤子さん主催のレインボーリンクコーデに参加させて頂きますハート


私は、1週間ぶっ通しのレインボー組え゛!


1週間、頑張るぞーーー音符


あっ、私、本日はソフティバレーの試合で1日ジャージなので昨日のうちに撮りました笑


試合も1勝1敗で3位でしたーえ゛!




今日のカラーは赤色赤❤



今回は、こちらのニットの着回しLOVE



H&Mで半額以外のsaleで購入花(ママが笑)





ネックレスは、しまむらで990円LOVE



着回しPart①
テーマ矢印矢印矢印楽ちんコーデ♪


パンツ⇛Right-on
ベルト⇛イブサンローラン
靴⇛UGG


コートと鞄をプラスこれ↓かお


コート⇛大須で
鞄⇛お千代保稲荷で



私、楽ちんコーデ大好きーです音符



着回しPart②
テーマ矢印矢印矢印カッコいいママコーデ音符

鏡が汚れてるせいでショートブーツが354354


パンツ⇛LEPSIM
ダウンベスト⇛ZARA
鞄⇛MICHAEL KORS
靴⇛??


黒✖白チェックのパンツはかっこよくなるからだ~い好き音符




着回しPart③
テーマ矢印矢印矢印女子会コーデ♪


スカート⇛GU
タイツ⇛GU
靴⇛??saleで1000円


タイツ&靴も赤色です赤❤



ファーと鞄をプラスこれ↓LOVE


ファー⇛INGNI
鞄⇛誕プレで親友から



初日から赤色のお洋服って無いー!!!!


って感じ354354でした笑








ふじこ部長ー赤❤
こんな感じで良かったのでしょうかはてな5!



でわ、バレーの反省会Wハートに行ってきまーすLOVE



皆さんのコーデも楽しみです!!!!


帰ってきたら、見に行かせて頂きますーかお