ヒョウ柄ニット♡パパお手製煮込みハンバーグ♡ | ♡168㌢LサイズのAzusaのプチプラコーデ♡

♡168㌢LサイズのAzusaのプチプラコーデ♡

プチプラコーデ♡たっくんの成長日記♡

こんばんわーWハート


ご訪問ありがとうございます赤❤


(・∀・)イイネ!!や読者登録ありがとうございますLOVE



今日は、朝からフラダンス~音符


朝10時からなのでいつもギリギリ泣


なので、適当にパパパっと着ちゃいました・・・・


しかも、ヒョウ柄のニットはママのですー笑


パンツ⇛UNIQLO
ニット⇛ママの(1000円)
ダウンベスト⇛ZARA
靴⇛お千代保稲荷で
鞄⇛KENZO


めちゃ楽ちんコーデでした矢印矢印矢印


ヒョウ柄、服で着たのは初めて笑


以外といいかもーLOVE



お昼からは、お家でマッタリ♪



夕食は、パパお手製の煮込みハンバーグこれ↓


うちのパパ、めちゃ料理上手なんですぺこ


チーズのせてーハート



出来上がりハート



めっちゃ美味しかったーーー♪



明日は、朝早くからソフティバレーの試合があります354354


起きれるか不安・・・・


早く寝まーす(*'∀`*)v




明日から、1週間『コーデ女子部』部長の藤子さん主催のリンクコーデが開催されますキラキラ



私も、レインボー組で参加させて頂きますが皆さんのオシャレなコーデが楽しみです赤❤