全身GUプチプラコーデ&10ヶ月検診♡ | ♡168㌢LサイズのAzusaのプチプラコーデ♡

♡168㌢LサイズのAzusaのプチプラコーデ♡

プチプラコーデ♡たっくんの成長日記♡

夜分遅くすみませーん!!!!



読者登録や(・∀・)イイネ!!ありがとうございます赤❤



今日は、たっくんの10ヶ月検診でしたLOVE


そんな日のコーデこれ↓


ショートパンツ⇛GU
ニット⇛GU
タイツ⇛GU
ネックレス⇛しまむら
靴⇛UGG
鞄⇛MICHAEL KORS
時計⇛Cartier

黒のコート着てこれ↓


黒のコート、フカフカで暖かいWハート


あんま、着てないー笑


今日は、全身GUでした赤❤


このニット、ヘビロテきゃっ


お値段以上だと思いますかお音符


今日の、たっくんこれ↓


上下、BREEZEです♪


先日、半額で購入したものですえ゛!


私の好きなピンク✖グレーキラキラ


きゃわいいー赤❤



最近は、ストローが自分で飲めるようになりましたぺこ


お風呂上がりは、お茶をガブガブ飲みます笑


体重が9キロでしたきゃっ花


めっちゃ成長してました!!!!


もうじき、断乳やなー泣泣泣


頑張るぞーーーアゲアゲ