良い報告&出産祝いのお返し&今日のプチプラコーデ♡ | ♡168㌢LサイズのAzusaのプチプラコーデ♡

♡168㌢LサイズのAzusaのプチプラコーデ♡

プチプラコーデ♡たっくんの成長日記♡

こんばんわーLOVE


読者登録や(・∀・)イイネ!!ありがとうございます赤❤



今日は、良い報告がきゃっ


先日受けた試験、合格しました!!!!


100名受けて13人しか受からなかったみたいです上げ上げ


やばいアップアップアップ私、頑張ったアップアップアップ


2月には、口述試験が待っているのでまた来週から勉強dayだー花


頑張ろーっとドキドキ




今日は、お友達とランチへLOVE

コーデこれ↓


パンツ⇛LEPSIM LOWRYS FARM
ニット⇛しまむら
ネックレス⇛しまむら
ダウンベスト⇛ZARA
ベルト⇛イブサンローラン
鞄⇛MICHAEL KORS
靴⇛ママの



このパンツお気に入りWハート

動きやすいったらありゃしないきゃっ
のびーるのびーる笑

ピチッてますが…354354


ショートブーツと合わせるのが好き!!



ランチはパスタを食べました音符


女子会って、弾丸トークであっという間の時間…泣


また、来週も会う約束しちゃったw



出産祝いを先日頂いたのでお返しをこれ↓


我が家のお返しの中身はこれ↓


バスマットかお


妹の真似をしました3


皆さん、使えるとの事で喜んでくれます赤❤